忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代官山 デザイナーズ マンション
代官山 デザイナーズ マンション麻布十番駅で2DK 16万8千円 平成9年築 分譲賃貸マンション 設備充実 閑静な高級住宅街 ... 中目黒 ・恵比寿・代官山周辺の 賃貸・売買不動産 情報を中心にグルメ ... 創業24年 株式会社ホワイトホームへ クリック ...(続きを読む)

賃貸 デザイナーズ マンション 千葉
賃貸 デザイナーズ マンション 千葉八千代市吉橋 新築戸建 1号棟 広々60坪 ... スパニッシュ風瓦屋根 の デザイナーズ住宅 です。 広々60坪 の 土地 に デザイナーズ住宅 が建ちます。 千葉県八千代市を中心 に 売買 (戸建、マンション、土地) ...(続きを読む)

デザイナーズ マンション 愛知 賃貸
デザイナーズ マンション 愛知 賃貸為替相場 役立つについて ... 鍵屋 会社 鍵 外国 師 研究 申し込み 賃貸 マンション オーストラリア 屋 月々 結婚 有料 はじめる ... 査定 プロジェクト 賢い 最新 占い デザイナーズ 効率 優良 脂肪 やすく ...(続きを読む)


今、賃貸マンションに住んでいます。今の家賃と変わらないくらいで家を購入できる...
今、賃貸マンションに住んでいます。今の家賃と変わらないくらいで家を購入できる物件と出会いました。夢は50坪で庭付き、車庫2台分、南向き…でしたが、そこは20坪くらいの3階建てです。車もハイルーフ1台が限度で、庭も原付も置けません。しかし、子供の学区、環境、日当たりは納得できるもので、デザイナーズハウスでとてもきれいで気に入りました。主人は電車通勤なのですが、徒歩18分位。バス便もあります。このまま賃貸でマイホームのための頭金をためるのと、マイホームを持ちながらにして同じくためるのとで迷いました。悩んだ結果、後者を選ぶことになったのですが・・・3階建てにお住まいの方、いい点、悪い点など分かる限り教えてください!!生まれたときからマンション住まいでしたので、洗濯も掃除機の場所さえ今は何も考えられない感じです・・・。(続きを読む)

賃貸マンションに住んでおり、部屋が2Fです。 先日から自分の部屋のベランダ側に住...
賃貸マンションに住んでおり、部屋が2Fです。先日から自分の部屋のベランダ側に住宅の建設が始まり、完成したら日当たりが相当悪くなりそうです。不動産会社経由でオーナーさんに家賃値下げを依頼しましたが、即答でNOと言われてしまいました。デザイナーズマンションで、立地もいいため、「不満なら退室を」との意向かと思いますが、なんとなく釈然としません。こういう場合は家賃を下げて貰うことはやはりできないのでしょうか?(続きを読む)

東京、大阪で照明にこだわった物件を紹介してくれるようなディベロッパーはないで...
東京、大阪で照明にこだわった物件を紹介してくれるようなディベロッパーはないでしょうか?デザイナーズマンションとかを紹介してくれるところになるのでしょうが、照明にこだわりがあるもので・・・。その辺りで、良い情報が何でもあれば教えていただきたいと思います!よろしくお願いします。(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) マンションコミュニティについて All Rights Reserved